entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/07/25 (木) 13:39

カラオケ大会

 カラオケは大好きなんですが、最近、
舞台で唄う(大会に出る)のは、億劫になってきました。
 ちゃんとした会員でもない私に、いろいろ気を使ってくださり
お世話くださった会長さんには悪いのですが、
今回の大会でもって、もう出るのはよそうと、
こころ密かに決めています。
 たぶんこれが最後の舞台になろうかと思います。

カラオケ・誕生日 002

追伸
今年も元気で、誕生日を迎えることができました。
孫と嫁がケーキを買ってお祝いしてくれました。
特にケーキが欲しいとは思いませんが、
一緒に祝ってくれる気持ちが嬉しい

カラオケ・誕生日 001


entry_header

2013/06/28 (金) 23:46

今月 自宅で咲いた花

 孔雀草 華やかで美しい花だけど、咲いたら一日で終わってしまう。
一つの鉢に10個くらい蕾をつけ、次々に咲いていくが、
咲く期間は、一週間から10日。
一輪採って、ガラスのグラスに挿してみた。
同じ花なのに、写真の撮り方で、ずいぶん感じが違う。

h25.7 004 h25.7 005
h25.7 003 h25.7 002

 名前不詳の花 10年ほど前に人からもらったが、
くれた本人も「名前は知らない!」と言っていた。
種が落ちて、毎年勝手に咲いてくれるので、無精者にはうってつけ。
外ではあまり見かけない花。
h25.7 021

entry_header

2013/05/29 (水) 21:53

運動会

26日(日)地元小学校の運動会がありました。
昨年 行けなかったので、
ちょろっと孫の姿を見に行きました。
徒競走は2番で走ってきましたが、
が悪いので撮れてませんでした。 残念



entry_header

2013/05/02 (木) 11:09

同窓会

 3年ごとに開いている中学校の同窓会が
今回、淡路でありました。
ちっぽけな田舎の母校、
これでも2割少々の出席率
一体、どんな学校なん


entry_header

2013/04/03 (水) 20:55

教室内ダンス発表会

12月に予定されていた教室のダンス発表会が
都合で、3月に実施されました。
 
 私自身を言えば、あまり上達の跡はみえませんが、
皆さんとのおしゃべりが楽しいから行っているような
ものです。


side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

旬の花時計

プロフィール

hirokotyan

Author:hirokotyan

趣味 社交ダンス.カラオケ.フィットネスジム・庭の手入れ.園芸.パソコン
仕事に出ていたときできなかったことを、今いろいろ楽しんでいます

最新コメント

リンク

蓋を開けて餌をやれる水槽

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

カウンター

橋の写真

橋縮小

〇〇神社の石橋

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


